コトシ ノ モクヒョウ

公開日: 2017年3月21日火曜日 その他

変な感じの半角カタカナのタイトルのせいで開いたのではないでしょうかw

--------------------------------------------------------------------------------------------

買い物なども一段落つき、暇になってきました。あとは引っ越してから。
というわけで目標のような何かを記しておきます。思い浮かんだ順で

① 1週間に1回は更新したい
1年次は忙しいらしいですが、ゴミみたいな記事でも書いていきたいと思います。

②アクセス数は毎月500を超える
今後広告収入を得られるように徐々にアクセス数を増やしておきたいです。ちなみに現在は400前後です。定期的に読んでくれる人がほしいですね...

③内容を偏らせない
「ジサクピーシーデユク」というタイトルのブログですが、あえてPC関連以外の記事の比率も上げていきたいと思います。読者の興味の幅を広げられるかという実験要素でもあります。

④1ヶ月1万円生活に挑戦
食費、光熱費を1万円に抑えたいです。

⑤毎月5万円貯金
現実的に考えると無理ですが、毎月5万円貯金したいです。理由は21歳になる時までに100万円を貯金したいからです。これで中古車買います。

⑥数学を頑張りたい
2年次の学科選択で幅を広げるには数学の力が必要らしいので、嫌いではないけど得意ではない数学の実力を上げたいです。

⑦生活を安定させる
とりあえず生活する上で必要なものを揃えたいです。あと家事力

⑧めんどくさがらない
家計簿つけて書類を整理しておきたいという願望w 後回しにしない


こんなもんです。 アクセス数ください

0 件のコメント :

コメントを投稿